まんだとりい

ゲームと漫画とかわいいもの

最近のツミシング 20180621

おはようございます。まんだです。

今積んでるもの

  • ユナイテッドステイツオブジャパン
    • 表記がグロい
  • 幻想博物誌
  • 無職転生
    • おすすめされました。
  • 帝都物語
    • 原典

読書メーターにサメの感想は書きました。 短編集ってどうやって感想書くか迷うよね。

steam

  • coh2
    • クソザコナメクジなう
    • そろそろコンスのオーダーも練習したい
    • 英国面したい
  • heros of hammerwatch
    • 最近あんまり部屋がたってない
  • l4d2
    • バカゲー
    • マシンガンもってゾンビの群れに突撃だ!

ps4

  • mhw
    • 久しぶりに起動。
    • マムタロトはみんなでやると楽しい。
    • ランスが出ない。
    • カスタム石もっと出ない
    • 金の麻痺片手が出たので片手装備つくる。

ボドゲ

中野サブカル散歩の会

  • 要望がちらほらあるのでまた実施します。

するする詐欺案件

  • 引っ越し
    • 土日の予定積みすぎて不動産屋さんに行けてない。池袋の左上あたりの予定
  • スポーツジム
  • バーベキュー
  • ボドゲ合宿
  • 写真部
    • 街歩き型。月島あたりとか?

買いたいもの

  • 職場用の片耳青歯イヤホン