
まんだとりい

自分語りと気に入ったものの紹介

水に映したかった。

こんばんはまんだです。

三連休いかがでしたでしょうか。

 

私は絵を描いてきたわけでも文章力を特別養ってきたわけではなかったのですが、

学生時代に写真にハマってたまに写真撮るための旅行に行ったりしています。

 

そこで今回は知人の勧めで群馬県福島県のはざまにある尾瀬という湿原に行ってきました。

こんなところ!

f:id:hackapellmanda:20160719222051j:plain

 

青い空!白い雲!無限に続く道。

f:id:hackapellmanda:20160719222902j:plain

ウユニ塩湖の写真とかをみて前からやりたかった空が水にうつってる写真にチャレンジできました!いつもの芸風とはずいぶん違いますね。。。

f:id:hackapellmanda:20160719222051j:plain

 

(このあと変わりやすい山の天候により雨が降りました)

 

ちなみにいつも通りのやつはこんな感じです。

f:id:hackapellmanda:20160719222906j:plain

広角域とマクロが好き。ほんとはもっとマクロが好き。コケとか。

f:id:hackapellmanda:20160719222852j:plain

 

行程としてはこんな感じでした。

 

新宿: 22:00発の深夜バス

-> 現地 05:00 (寒くて眠い・・・)

->現地を散策 

-> 14:30 帰りのバスへ

-> 新宿戻り(21時ごろ)

弾丸ですね。

当日発当日バックもあるようですが滞在時間が4時間くらいになっちゃうので雨降ると死亡という感じです。

写真なしでお散歩にもいいかもしれませんが3万歩強あるきましたので注意w

 

またいけるといいなぁ