まんだとりい

自分語りと気に入ったものの紹介

まんだ日誌。(7/14)

すごい雨でしたね。お客さん先が停電してたら今頃ここにいなかったろう・・・・

明日からポケモンGOだというのに。

 

 

ポジショニングの問題かもしれないけどフィールドのSEにもこの辺は要求されてくる話なんだと思うしこういうの考えた方が何より楽しいんだよねという話を上にどう伝えていくか、、、、無駄扱いしてくるからなぁ。。。

 

アマゾンプライムでいきなりつけはじめたのはコマンドーだった。

アダムスファミリーがみれるというかティムバートンの昔のが充実しててまずはそこから切り崩していきたい。あと仮面ライダー

 

tumbrl出回ってきた北条の家紋=神々のトライフォース説が面白すぎてもう。。

civは時間ちょうかかるからきをつけねばならない。。。。

 

 


Tumbleweed Invasion

みてこれやばい。西部劇の決闘のときにころがってくるあれが大量発生して子供大はしゃぎ。つられて笑うw

 

これの言わんとするところが分かってくれる人お友達になってください。

数ある国語辞書の中でフリーダムさと個人的な感想文をぶっこんでくる新明解大好き。

 

いいたかっただけ

 

眠いので先に投稿しちゃう。

わかばちゃん特典のサンプルコードをもとにおとといのあれで試験環境つくってくよー。

ついでにperlでメール送信する簡単な奴を。