
まんだとりい

自分語りと気に入ったものの紹介

まんだ日誌。(7/13)

こんばんは元気してますでしょうか。満田です。

 

今日面白かった記事

これ。どう考えてもあかんやつなのだけどROのスタッフが割と作ってるくさい。

ゲーム要素としても近いけどもう少し今っぽくなってる感じ。RO自体はとてもいいゲームだt(ここでページが破られている

 

jMatsuzaki氏がおすすめしてるもので悪かったものはない。

最近映画見る量も増えてアマゾンプライムさんのおかげで見れなかったけど見れるようになった映画も多そうだからこっちも書いていけたらなーとおもいますが、まとめて更新する時間をどうとるかですよね、、、社畜がつらい。

 

ということで最近見た映画はこれ。なんと珍しく公開初日に見てきました。

ネタばれは避けたいのでほどほどにしますが、思ったよりSFにステータスふってる感じでした。

また現行兵器で頑張るのかと思ったけど結局がんばらないといけなかった。

 


Complete Control vs. Bombshell - BattleBots

このシリーズ外人おバカロボバトルのテレビ番組のようなんだけどマジで壊しに行っててすごい。丸ノコのひともすごかったけどこのcomplete controlさんところの火炎放射がなかなかロマンあふれるわりに火力出てなくてすごい。

 


This magical pen conducts electricity

こちらは身内感ただようけど動画としてみて普通にすごい。

何よりかわいい。

 

 

コーヒーをちゃんと淹れるのをおすすめされ始めたのでちょっと調べてからちゃんと買おうという気持ち。たまこちゃんところから買えばいいのではという。